教職員人事異動

旧横浜南部学区 Instagram 神奈川県公立高校受験案内 2021

全 10 校(現在、旧横浜南部学区は横浜南地区に含まれています)

  • 普通科等 大学進学型(3校):
    柏陽横浜国際
  • 専門学科 ハイブリッド型(1校):
    横浜商業
  • 普通科 進学型(3校):
    横浜栄横浜清陵横浜南陵
  • 普通科 進路多様型(1校):
    永谷
  • 昼間定時制(2校)
    横浜明朋横浜総合

広告


柏陽高校

体育祭

文化祭


横浜国際高校

球技大会

ダンス同好会

卒業式


南高校

サッカー部


横浜商業高校

野球部

吹奏楽部


横浜栄高校

アメリカンフットボール部


横浜清陵高校

体育祭

ダンス部

この投稿をInstagramで見る

清陵ダンス部15周年 初代の先輩方も来て頂き 15年踊り続けられている 伝統のunder the seeを 母校の思い出のウッドステージで! 現役のダンス部ちゃん達に ダンスを披露して頂いた後は、 今もダンスで活躍しているOGのみなさんのダンスを ダンスって人の心を動かすな と、、久々の感覚に興奮しました! 最後は初代の先輩に振りを確認して頂いた後、 100人で踊りました!!楽しかった〜❤️ 大好きなみんなとまた踊れて、 私もまたダンスやりたいなーと思いました❤️❤️ しーちゃん先輩、 素敵すぎる企画をありがとうございました!! #ysd同窓会2019 ↑詳しくはこちらを見て下さい #dance#ダンス部#横浜清陵#清陵ダンス部

@ yyuikaaaがシェアした投稿 –

吹奏楽部


横浜南陵高校

体育祭

文化祭

アメリカンフットボール部


永谷高校

文化祭


横浜明朋高校

この投稿をInstagramで見る

1年1組解散!!!!最後まで濃い1年間だったー。色んな事がクラスで起きましたねー。iPhone4階から落ちたり、こうきと先生のバトルは何回見ても飽きないし、喧嘩もいっぱいしたし、このみはトイレの窓割ったし、じゅんきんも回し蹴りして窓割ったし、タバコ見つかってやばかったし、本当に色んなことが起きて途中で嫌になったけど、なんだかんだ楽しかった今日で最後だったから朝早くからいっぱい写真撮りましたね!よしとと茶髪で行ったけど誰にも怒られなかった最高です。 みんなうざくておもんなくて嫌だけどみーんな大好き 必ずみんなで卒業しよーね! 1年間ありがとうございました . . . . . #fjk #終了#1年間ありがとう #1年1組#ぱんぴーだらけ#NEXT#2年生#横浜明朋#茶髪許された#古川イケメン

(@hannna_0615)がシェアした投稿 –


横浜総合高校


Links