教職員人事異動

秦野伊勢原地区 Instagram 神奈川県公立高校受験案内 2021

全5校(秦野伊勢原地区=旧秦野伊勢原学区)

  • 普通科 大学進学型:秦野伊志田
  • 普通科 進学型:秦野曽屋伊勢原
  • 総合学科 進路多様型:秦野総合

※近隣に平塚湘風・厚木東・足柄・大井・吉田島


秦野

剣道部

チアリーディング部

弦楽合奏部


伊志田

宿志祭体育部門(体育祭)

この投稿をInstagramで見る

2019/06/04 宿志祭体育部門 ・ ・ 総合3位 応援団優勝 応援パネル優勝 3年間で1番楽しい体育祭だった! 開会式から含めて全部面白くて最高だった! ダンスもかっこよかったしパネルも迫力があってすごかった! 応援団いいなーって思った笑 ・ 部活動対抗リレーアベック優勝 みんなかっこよくてとにかく嬉しすぎた 全員で喜びあったあの瞬間が忘れられない 陸部なのに大人気ないけどこんなことでも本気になっちゃう私たちです マネさんも入れて走ったり長距離ブロックと一緒に走ることは普段はないけどやっぱり陸部みんなで走るのが一番だなぁって思った かっこよかった ありがとう ・ ・ #伊志田高校 #宿志祭 #体育部門 #桃組 #伊志田高校陸上競技部 #走志走愛 #アベック優勝

りの(@rino_long_triple)がシェアした投稿 –


秦野曽屋

文化祭

体育祭


伊勢原

スポーツ大会


秦野総合

野球部


Links