教職員人事異動

平成29年度 神奈川の高校展 公私合同説明・相談会 横浜南地区

8月12日、横浜市立大学金沢八景キャンパスで「神奈川の高校展公私合同説明・相談会横浜南地区)が開催されました。

公私合同説明・相談会 横浜南地区 2017


服装

来場していた中学生のみなさんの多くが制服でした。

広告

混雑

前日の横浜北地区の説明・相談会に比べて、人はあまり多くないように感じました。

金沢八景駅が工事中で、その付近が会場までで唯一ボトルネックになっていたでしょうか。

会場

横浜市立大学は、いかにも歴史ある国立大学という感じで、建物の中が迷路のようでした。

演習室(ゼミ室)がたくさん並んでいる建物が会場で、廊下が細かったです。その細い廊下にロッカーなどが置かれているものですから、人が多いと大変だったろうと思います。

ただ、建物の外に出ると、広々としたキャンパスはのどかです。お昼時はお弁当の袋を提げた高校の先生方もいらして、のんびりとリラックスした感じでした。


タイムテーブル

平成29年度 横浜南地区公私合同説明・相談会 会場タイムテーブル

広告

会場案内など

平成29年度 横浜南地区公私合同説明・相談会 ガイド1

平成29年度 横浜南地区公私合同説明・相談会 ガイド2

平成29年度 横浜南地区公私合同説明・相談会 ガイド3

平成29年度 横浜南地区公私合同説明・相談会 ガイド4