合格可能性 80 %基準値 2023

横浜緑ケ丘高校文化祭 緑高祭 2022、一般公開 招待券等詳細

横浜緑ケ丘高校6月 18 日()~ 19 日(文化祭緑高祭 2022 を開催します。

一般参加に当たり、中学生と同伴の保護者とは招待券不要。それ以外の場合には招待券が必要(在校生1人あたり3枚の割り当て)。

緑高祭2022 公式アカウント「緑高祭2022 規定について」をリールに投稿しています。


緑高祭2022 公式アカウント Instagram

おぼえて とうじつの掟

〔前略〕

感染予防の観点から縁日、食販を行うクラスは飲食スペースの座席間隔を 1m 以上開けての設置をお願いします

感染防止の観点からステージ発表への大声での歓声はご遠慮ください。拍手等、他の方法での熱い応援をお願いします。

〔中略〕

帰宅時には必ず制服への着替え(クラスTは不可)をお願いします。文化祭をできるだけ長く味わいたい気分を惜しみつつもご協力お願いします。

〔中略〕

今年から縁日は再開する予定ですが、感染防止対策から食べ歩きは禁止です。飲食スペース(食販の教室、空き教室、外のテント)で必ず飲食を行ってください

しずえ

私から追加でお知らせがあります!
今年は縁日が行える予定です!
しかし緊急事態宣言などが出た場合行えない可能性があります。
縁日では必ず整理券の配布をお願いします!

知人を呼ぶ際には招待券が必要です。
各生徒に3枚配られ、1枚につき1人だけ招待が可能なんです!
同じ人を2日招待するためには招待券が2枚必要になります!

リセットさん

あ、今回はちゃんとセーブしてるな
ワシからも2つ言うことがあるんや

1つ目!
室内で企画を行う際は1時間に1回の換気が必須や
感染者を出さないためにもお願いするで

2つ目!
トイレでのメイク、ヘアイロンは控えてくれや
今年は校外からぎょうさん人が来るねん
特にトイレは混みやすいからあんまり長い間留まらんといてな
みんながルールを守ってくれればワシも怒らなくていいんやけどなぁ…
ほな、またな…

たぬきち

突然だけど大事なお知らせなんだなも
今年の後夜祭は~
校庭で開催するんだなも!
感染対策の観点から体育館での開催は難しく校庭での開催となったんだなも。

制約はあるものの全員で盛り上げて楽しい後夜祭にするんだなも!
開催場所なんて
関係ない! …だなも

感染対策を最大限行い
最高の緑校祭にしよう! なんだなも

リセットさん

また会ったな、あんた……
今どうなったかわかるか?!
無駄に集められ、不法投棄された段ボールに
つまづいたんや!!

ええか? 君みたいな犠牲者を出さんためにも
多すぎず、少なすぎず適当な量の段ボールを集めるんや
わかったか? ええな?!
ほな、さいなら

※制作 文化祭実行委員会。


中学生と同伴の保護者とは招待券不要


参考文献