全公立展2018 朝のパシフィコ横浜を写真で振り返る


6月16日、パシフィコ横浜では「全公立展2018」が開催されました。

ここでは、当日の朝の様子を写真で振り返ります。

※ 会場の外だけです。

全公立展2018 チラシ表
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/dc4/koukouten/documents/koukoutenchirashi.pdf

広告



全公立展2018 朝のパシフィコ横浜

07:59

クイーンズスクエアからコスモクロックを望みます。時間は7時59分。


08:00

午前8時。クイーンズスクエアが明るくなりました。


08:05

この時間、パシフィコ横浜に向かう人の姿はまばらです。


08:06


08:08

いつもであれば右へと回されるのですが、時間が早かったため、直接パシフィコ横浜のなかに入ることができます。


08:09

入口付近もまったく混雑していません。


8時にみなとみらい駅着は早すぎる

今回、混雑を見越してみなとみらい駅に8時着で動きましたが、あまりに早すぎたようです。

パシフィコ横浜のなかに入ってからは、すぐにエスカレーターで1階へと降りて、会場の中の様子が分かる場所(アネックスホールから階段で降りるところ)で待機となりました。

一定のタイミングで1階への入場は制限されるようです。9時15分にエスカレーターから多くの人が降りてくるまで、1階が混みあうことはありませんでした。

近くにベンチも自動販売機も、お手洗いもあって、比較的快適に待機できました。

ポケモンはいません(ゲーム「ポケモンGO」)。


13:02

午後1時を回った頃の外の様子です。来場者のみなさんがパシフィコ横浜の周りを1周してから入場している様子が分かります。

ただし、列の進みはスムーズに見えました。


13:05


参考

全公立展2017 朝のパシフィコ横浜を写真で振り返る


Related Posts

広告


Tags

Ads: スタディサプリ, Z会, マイナビ進学